皆さん、こんにちは。

Hugmeの嶋原です。

 

お久しぶりですウインク

皆さん、おかわりはないでしょうか?

 

もうすぐ三月となります。

暖かかったり、寒かったりと体調を崩しやすい季節です。

どうぞご自愛くださいね。

 

宮崎もコロナ感染が増えて、一時期はどうなるかと思いましたが、なんとか落ち着きを取り戻しつつありますね。

でも、まだまだ安心して過ごすという日常はまだ先というのが現実でしょうかアセアセ

 

そしてコロナに罹患した方も早く回復して元気になってもらいたいですね。

 

Hugmeの活動もすでに一年できていません。

事実上の活動休止状態ですが、私の中では「休止」とは思っていません。

活動はできていませんが、がん患者さんのための居場所という意味ではいつまでもHugmeは存在していきたいと思います。

 

もう少し、もう少し、安心して過ごせるようになるまで我慢が必要だと思うので、それまでお互い体調に気をつけて過ごしていきましょうドキドキ

 

 

Hugme  嶋原