こんにちは!

 

今月の「はぐみ会」は恒例の「ランチ忘年会」を開催しました。

場所は宮崎観光ホテル内の「一木一草」でした。

予約しているとはいえ、お店の前にはズラリとお客さんが並び、人気なんだな〜なんて改めて思いましたガーン

 

今回参加してくれたのは8名でした。

笑顔たくさん、笑いいっぱいの楽しい時間でした。もうこれだけで免疫力アップアップ間違いなし!(笑)

 

新年会もしたいな〜と思いました。

「ランチ新年会」もいいですねニコニコ

このノリで夜に開催したら皆さん集まってくれるかな??

 

「がん」であっても美味しいもの食べたいし、お酒だって飲みたい!

でも「がん」だからこそ、そんな当たり前のことがとってもありがたいって実感できる。

 

楽しい時間を共有できる仲間って本当に強い力をくれますねドキドキ

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!