こんにちは。

宮崎県宮崎市で活動している、みやざき女性がん患者コミュニティ「Hugme」です。


四月から「Hugme」の代表となった嶋原美保と申します。

今までは一メンバーとして「はぐみ会」などに参加してました。

初めましての方もそうじゃない方もどうぞ宜しくお願いします❣️


前代表の加藤さんもしばらくはメンバーとして一緒に参加していただける予定なので、皆さん安心してくださいね😁


月一の「はぐみ会」も継続して開いていきます。

今年度より日時や開催場所が変更になる予定です。その都度お知らせしたいと思ってます。

なにぶん、まだまだ手探り状態なので、多くのご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご了承ください。


そんな状況ではありますが、初めての方も今まで来られた方も気軽に「はぐみ会」にお越しくださいね💓


特に初めての方はなかなか敷居が高く思われるかもしれませんが、本当にそんなことありませんよ。

参加された方の多くが、「思い切って来て良かった〜(^^;)」と言ってくれてます🙌


治療中の方は体調面もあるのでなかなか予定が立たないかもしれませんが、行けそうな時は本当に気軽でいいので覗いてみてくださいね〜😆

「はぐみ会」のご連絡はなるべく月初めから中頃までにはお知らせできればと思ってます。


さて。

Hugmeでは4月のはぐみ会を「ランチ会」にしようと思ってます。


●421日(日曜日)

場所:パインテラス

時間:1130分〜

料金:1800

プレミアムメンバーズ入会(当日入会できます。年間費や入会費などはありません)で、1800円で利用できます。

宮崎市大字塩路字浜山 3083番地

シーガイアの中のバイキングレストランです。


●422日(月曜日)

場所:フラウンダー

時間:1130分〜

料金:1600

ヒラメのカダイフ包みコース

宮崎市錦町4-32

宮崎北警察署の向かい、タイヨーグラードの隣。


を予定してます。

都合の合う日に参加していただければと思っております。


初めての方やお一人様での参加の方も気軽に来てくださいね!お待ちしてます〜💓


参加締め切りは13日(土)としてましたが、ある程度人数の把握ができたので18日(木)までと致します。


初めての方やお一人様での参加の方も気軽に来てくださいね!お待ちしてます〜💓


それでは、どうぞこれからも「Hugme」をよろしくお願いします💕