こんにちは。

そろそろ桜も見納めですね・・

 

▲夜桜、きれいでした。

 

先日、LINE@ご登録の方にはお知らせしたのですが

BLOGでのご報告が遅くなり申し訳ありません。

 

2019年4月1日より

Hug me ~みやざき女性がん患者コミュニティ~

の代表がわたくし、加藤沙織から嶋原美保へと代わりましたことを

ご報告いたします。

 

このコミュニティを立ち上げた理由の一つは

治療中・治療後に関わらずがんを経験した者同士が

気兼ねなく集える場所、気持ちを吐き出せる場所を

作りたかったというのと、そんな場所をずっと残していきたい

ということでした。

 

今回、私自身の諸事情で交代させていただくという

理由もあるのですが、

それ以上にこのHug meという場所をみんなで作り上げて

いきたい。みんなの場所だからいろんな意見も、方法も

取り入れて、残していきたいという想いがあり、

それには、私が一人で代表を務めていくよりは

交代しながらその時、その時の流れに合わせてよりいい

形でのHug meを作り上げていきたいと思っていました。

 

そして嶋原美保さんにそんな私の思いもいっしょに

代表を引き継いでいただけることになりましたドキドキ

 

4月のはぐみ会より代表の美保さんが楽しいことを

計画してくれています!

私もこれからも会に参加していきます。

 

今まで私の都合でしか動けなかったこともできるように

なると思います!

これからのHug meとっても楽しみです爆  笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

加藤沙織