こんにちは。
昨日は11月のはぐみ会でした。
はぐみ会とは?
がんと診断された女性が気軽に集える茶話会です。

 
さて、今回の茶話会はワークショップも同時開催ということで、
「もこもこふわふわのクリスマスリース作り」を行いました!
 
今回のはぐみ会はうれしいことに初参加の方4名を含む10人!
初めましてで少し緊張された方もいらっしゃいましたが、
にゅうがんだけに関わらず、
他部位の治療をしている方にも参加いただけて
私もたくさんの話が聞けて勉強になりました。

▲ふわふわの毛糸で作っていくので手がしびれて使いにくい方にも作りやすかったと好評でした。
 
笑顔で話せる内容だけではないのですが、
どうにか一緒に乗り越えていきたい。
少しでも何かできることはないかと・・強く思いました。
ほんのひと時でも、笑ったり、
気持ちを吐き出せる時間になっていたら嬉しいです。
 
12月のはぐみ会はランチ忘年会を予定しています。
12月14日金曜日 12時~
10名ほどで予定しています。
詳細&募集は近日中にUPします♪
ライン@での告知が先になると思いますので、気になる方は
ご登録をお願いいたします。
 
image

はぐみ会の情報を発信しています。

ご質問などもこちらから1対1でおこなえます。

ご登録よろしくお願いいたします。