/////////////////

 

11月のはぐみ会

11月26日(月)13:00~16:00

参加費:500円(お茶とお菓子付き)

抗がん剤の治療経験のある女性のための茶話会です。

ワークをしながら楽しくお話しませんか?

もちろんお話だけでもOKですラブラブ

ご参加お待ちしております。

 

ボディストレッチ教室

12月7日(金) 

13:30~14:30 

10月より開始時間が変更になりました!

場所: 大塚南自治区公民館(ラランより徒歩2分・駐車場あり)

参加費: 500円

持参するもの: ヨガマットか、バスタオル(下に敷きます)

 

ビックリマーク治療中・治療後の女性のためのストレッチ教室です。

 ゆったりと気持ちの良いストレッチで心も体もほぐしてゆきましょう

 

////////////////////////////////

 

こんにちは。

とても久しぶりのブログになってしまいましたaya汗

 

まずは10月28日のリボンズパーティーにお越しくださった

みなさま、ご協力いただいた作家さま、一緒にイベントを

盛り上げてくれたサポートメンバーのみんな、本当に

ありがとうございました!

 

今回このリボンズパーティーは

「乳がんを経験した私たちだからこそ伝えられること」

として、乳がん検診とセルフチェックの意味をお伝えする

イベントでした。

伝えるためのツールとして

乳房セルフチェックシートと・気付きステッカーを作製しました!

 

イベント当日は300部ほど用意したのですが

こちらもたくさんの方にお手に取っていただき、また、家族や

友人にも勧めたいとご協力してくださる方もいらっしゃたりで

用意したものすべてを配り終えることができました!

(残り2700部ほどあります・・まだまだ活動します照れ

 

↑ こちらを配りました♪

 

こちらのシートとステッカーは無料でお配りしています。

今後、女性が多く活動している団体様や会社、

家庭教育学級などで配布できたらいいなぁと考えております。

 

うちで配布してもいいよ♪という団体さまがいらっしゃれば

ぜひご連絡お待ちしていますドキドキ

 

image

はぐみ会の情報を発信しています。

ご質問などもこちらから1対1でおこなえます。

ご登録よろしくお願いいたします。