こんにちは。

最近はイベント続きのHugmeでしたmymelody

 

9月21日

ボディケアストレッチ教室の開催!

このところお天気が優れないこともあり、

みなさん、(私含めて・・・)ガッチガチの体で参加しましたガーン

 

肩甲骨とかもう、回すだけでポキポキ音が鳴る私の体。

悲鳴あげてます・・・

 

 

体の不調はどこか一部分だけではなく、

たとえば、肩や首こりがひどい場合は、背骨全体が

ねじれているなど、体全体をみて整えていくことが

重要らしいです。

 

私も特に「手術をした方」の肩から首にかけてが

とても凝るのですが、

みちこ先生と一緒にストレッチをしていくと・・・

 

本当にびっくりするくらい肩のハリが柔らかくなったのを

実感して驚きましたびっくり!!

 

 

本当に簡単な動きで効果的にストレッチできますので

ぜひみなさんにも実感していただきたいなぁと思っています。

月に1度が少ないくらいですね・・・あせる

 

ドキドキこんな方におすすめですドキドキ

※ 治療中や治療後の健康維持に

※ ウィッグだからジムや教室に行きづらい

  (治療経験者の女性のみの教室なので安心してご参加いただけます)

※ 激しい動きについていける自信がない

 (激しい運動はしませ~ん!ゆったりとそれぞれのペースに合わせて行います)

 

 

10月の開催は

 

10月5日 金曜日

13:30~14:30

(10月より開始時間が変更になりますのでご注意くださいビックリマーク

場所:大塚南自治区公民館(ラランより徒歩2分です)

参加費:500円

 

体調に合わせて、当日の参加もOKですpochakko

不明な点については、お気軽にご連絡くださいkeroppi

 

image

 

はぐみ会の情報を発信しています。

ご質問などもこちらから1対1でおこなえます。

ご登録よろしくお願いいたします。

 

 

↑こちらのイベントも着々と準備中です。