こんにちは。

日曜日にHug meメンバーで月に1度のミーティングを

おこないました音譜

 

ミーティングって言っても・・

おやつたべたり、世間話しながらのわいわい楽しい時間です。

 

あれしたいね!

これどうかな?

わたしたちだから、できるアクションを起こそう!

伝えられることを伝えていこう!

 

ゆる~くほわんとした雰囲気ですが、

そんなポジティブなメンバーでの会議ですWハート

 

(おやつは福が来る、福楽饅頭チュー

 

今、進めているプロジェクトがあるのですが、

だんだんと形になってきました!

 

↓ こちらです。

 

(クリックで大きくなります。見にくくてすみません)

 

もうすぐデザインなど決まる予定です。

デザインはメンバーも迷ってしまったので

皆さんの意見も聞きたいなぁと思い準備中ですお願い

 

あとは、

 

今年、リボンズパーティー復活します!

 

今年の目的はご寄付をいただくだけではなく

ご寄付をいただいた方に恩返しもできるようなイベントを

考えていますチューWハート

 

10月開催に向けて急ピッチで進めていきたいと思います!

 

私たちと一緒に活動してくださるメンバーさんも

募集しています!

やれることを、やれるだけで充分です。

伝えたいことがあるけれどひとりでは難しい。

治療中でも何か楽しいことがしたい!

どんな理由でもOK音譜

 

メンバーは30代40代50代のママ世代が集まっています。

サークルのようなワイワイ楽しい雰囲気です。

もちろん、治療や病歴の公表やお顔を出したりを

お願いしたりすることもありませんので

安心してくださいねカーネーション

 

 

 

ご興味を持たれた方は一度はぐみ会などに参加いただけると

嬉しいですキラキラおまちしております。

 

image

 

はぐみ会の情報を発信しています。

ご質問などもこちらから1対1でおこなえます。

ご登録よろしくお願いいたします