私の友人に

「はぁ~しあわせやなー」っていうのが口癖の子が

いるんですが、


すごく、かわいいなぁ 


と思うんです。(女子です)

まぁだいたい、一緒にご飯食べに行ったりしたときに

言いますので、おいしいもの食べてる時が幸せなんだろうけどw


おいしいもの食べて、おいしい!じゃなくてしあわせ!って

なんかいいですよね。

不思議とその子とごはん行くときは、

ふらりと入った店でもハズレがなくって、半分は彼女が

しあわせ~っていうから、しあわせ~な雰囲気になっているのだと

思っています。しあわせの法則。


しあわせ~って言われると、もっと幸せにしてあげたいっていう

気持ちになって、いろいろリサーチしたり下調べしたり、

がんばってる自分がいるんですよね。(それも楽しい)


きっとこれは異性にも使えるな!

と思っているのですが、なかなか実践する機会がないのが

ざんねんです・・・😢


しあわせが、くちぐせになるように

わたしも幸せ探ししていこー!と思った金曜日の朝でした。


9月のはぐみ会は25日、月曜日です。

13:00~16:00 出入り自由、無料の茶話会です。

誰かと話したい、誰かに話を聞いてもらいたいという方の

ご参加お待ちしております!

詳しくはこちらからどうぞ。





via Hug me
Your own website,
Ameba Ownd