それは新たなお洋服にならなくても、小物に変えるリメイクの計画です!
ママが使う小物入れ袋とか、手提げ!!とかに将来的にしたいなと思います。
とか言ってやり方とか全然知らないので素体は作ってうさどんのアップリケのように使う事になるのかもしれないです。
娘どんの成長には時間とともに過ぎて行ってまだ着せたくても無理が出てきてしまいますね.....。
クーラクールならアウトレットでトレーナーとかプルオーバーをジャストサイズで買って小さい頃も楽しめる金額なんじゃないかなと個人的に思います。シクレとかでジャストサイズを買って楽しむって事で。
定価の時はどうしても欲しいデザイン色で大きめを実店舗で見て買うとか区別して買って行きたいのが私の理想です。
たかーーいミキハウスさんやメゾピアノさんとか小さい特に70.80cmは1年半位で通過してしまうのでまだ買いません!自制。
理想はお金が有限な私は成長が一時的に緩やかになる体感があった息子現在3歳10ヶ月を見て言えることですが、多分110cmサイズから120cmサイズの位の先買いでの五万円の限定ダウンコートがつくドリーム福袋とかがアウターで質がいいお洋服を楽しみたい人は福袋やセール活用もとてもお財布には大切な買い方なんだなととても思います。
ミキさんは150cmサイズまで福袋あるようなのでお世話に今後なりたいとか思います。お値段高いので予算が作れた時に実行!ですね。
個人的には三歳から大きめのサイズの福袋トライしたいですね。
ジャストサイズは最後のクーラクールのサイズ100をオンライン激戦ですが楽しむみたいな感じで。
だけどブログさんのネタバレ拝見させて頂きますとまだまだ私は初心者も初心者なので勉強中ですが、プロパー品or福袋用に質を下げた過去のデザインの服たちも福袋にあるようなのでママには運もついてくるんですと感じました。店頭に並ぶお品たちが1番質がイイってのはミ〇ハウスさんのファンの方々のブログで拝見しますね...迷いますね福袋。
買わないと福は来ません!とお金を確保していく方向で楽しみを作っていきたいとこですね!
クーラクールや息子用にラキエーベも専用の冬物福袋用意してくれないかなぁーっ。