2週間前から
産前休暇に入った訳なんですが、


土日が辛い滝汗



平日の保育園有り難や〜!!


心の底からそう思います。


あ、だからって
平日がゆっくり出来るかって言うとそうではなくて
平日は平日で
赤ちゃんが生まれる前にやりたい事や、やるべき事があるので
それらをやってるうちに

あっという間に3時半!(お迎えの時間です)


今までは、
パパと半分こずつだった家事全般はわたしの仕事ですしショボーン





そんでもって、

娘ちゃんはママとの時間が格段に増えましたので、

ママ!ママ!
ママじゃなきゃダメ!ママじゃなきゃヤダ!

って感じに…笑い泣き

お風呂も着替えもトイレも絵本も遊びの時間も。



うーん、疲れる。

※もちろん可愛いんですお願いそりゃ可愛いんだけどさキョロキョロ



そんでもって
土日はパパママ揃っているので、

ワガママ言いたい放題!チーンもやもや



夜は、
今までよりかなり早く寝かせられる様になったけど
21時前とかに一緒に寝てしまうこともしばしば。



1日1日があっという間!

 


今回のベビーは
訳あって
何としても早く生まれて欲しいのです。

(理由は追い追いブログにも書こうと思います)




色々やっておかなければ!!

焦る!!    ガーン




第一子の様にゆっくり出来ないですね。



明日は
出産準備を!

足りないものも買いに行かなきゃ!



おやすみなさいおすましペガサスzzz






おまけ

{42BE3979-F6EF-48E7-81BE-D37BD29CAF5F}

{0B2EE964-2E6F-45D0-90D8-D66BA76F569A}



土日は
公園で遊びまくらないと昼寝しないよね〜〜