明日は荷物の運搬。

急遽頼んだギフトも


パンフレットも無事に届いて、後は運ぶだけ。


『ジョージとなおのlalaブログ』-?? 1.JPG?? 1.JPG

今日、

式で流す曲のサンプルCDが出来て、


聞いてみたんだけど



『ジョージとなおのlalaブログ』-?? 2.JPG?? 2.JPG


涙がでちゃう。



この9ヶ月、

式の準備は楽しいばかりでなく

もちろん大変な事も沢山あって


それでもその日を迎えるために頑張ってきたんだよね。



とうとうその日が近づいて来て、

何とも言えない気持ち。


何て表現したらいいか分からないけど



幸せな気持ちと


不安な気持ちなのかな。



みんな結婚式の前はこんな気持ちだったんだね。




CDのお話に戻るけど、


結婚式って当たり前だけど

幸せな曲がいっぱい流れるんだよね。


皆さんの協力があって無事に全部決められたよ。

ありがとうございました。



全部私の大好きな曲ばっかり!



楽しみ!!




寝れない。笑




ペタしてね