今日は子供の日。


今年も入荷しました、葉しょうぶ。

にらみたい。


『ジョージとなおのlalaブログ』


もちろん茨城産。


JAなめがたの惚れ惚れしょうぶ。

かわいいね。


『ジョージとなおのlalaブログ』


5月5日に菖蒲湯に入ると、邪気を払い病を治すと言われているそう。

この葉で背中たたいたりもするみたい。



家は全然入ったことない。


しょうぶ臭いし、この臭い苦手なのでお風呂に入れて入浴なんて信じられない。


って友達に言ったら、



「は?私なんて、うん○のお風呂入ったんだからね!!怒り顔


そう。笑

その通り。笑


彼女、このG.Wにお風呂入りに行ったら、お風呂にうん○浮いてたんだって。

ありえない。笑

(でも逆にあり?!)


そりゃ、しょうぶ湯の方が100倍マシ。いや、1000倍マシ。




なんかね、それ思い出すとおかしくて何度も思い出し笑い。

笑い袋か、イルカのボールペンくらい笑える。



そんな彼女にはこれ。



『ジョージとなおのlalaブログ』


コーンが、うん○してるみたい。


激写。




あんまり言ってると怒られるからね。


彼女が誰だかはヒミツ。