今日もらった、私の写真集。


『ジョージとなおのlalaブログ』-??.JPG

こんなに私の写真ばっかり切り切りして、

飯田さん酔いしなかったかな...。


おざやんと私の2ショット多くてカップルかっっ!!


とか、

考えながらニタニタ。笑



最近、ハッピーな事いっぱいで嬉しい顔?!



少し前まで、

毎日イライラして仕方なくて、

イライラしすぎて涙が出たり

イライラしすぎて寝れなくて


ヨクワカラナイケド

なんだかな~って日々だったのに。


春パワーかなぁ。



『ジョージとなおのlalaブログ』


2トーンカラーのハナモモと、カメラ女子。



ペタしてね