皆さんご存知ですか?


ゎたしは、今日まで知らなかったー。


こびとづかん。



『ジョージとなおのlalaブログ』


....。


きもかわらしい。


『見ているうちにかわいくなるんだよぉ~。』


『超かわいいじゃぁ~ん。』


とか言われても、全然分からない。

気持ち悪い以外の何でもないじゃないか!


と、思いファーストコンタクトから5分くらいで、なんか気になる。(早い、すぐ影響される。)

かわいい...。?

かわいいのか?可愛いかも。

なんかね。


まだまだ謎のこびとたち。



これ見ちゃうとね、はまっちゃいそう。

これ→こびとづかん





シノビイエコビト。

『ジョージとなおのlalaブログ』
体長:10~12センチ(トウチンは含まない)


特徴:ゴキブリを自由にあやつって移動する。手先が器用。ひとつの家に複数いる。


食べ物:不明


『ジョージとなおのlalaブログ』-??.JPG

冷蔵庫が急に「ブィ~ン」と鳴り出すのは彼らの仕業。

夜中にテレビが「ビシッ」となるのも彼らの仕業。

1イエコビトみつけたら、100イエコビトいると思え。



ちなみに、

この三角も彼らの仕業です。


『ジョージとなおのlalaブログ』