今日は、通称みつばちの日ハチだったー。

めぇちゃんのブログ見てたら、思い出したよ。


はちみつ好きだし嬉しい。



あとね、

レディーガガと、うのちゃん(神田)の誕生日。一緒なんだぁー。



あと、

桜の平均開花日なんだって。今年は平均ぴったりでしたね。




そんなみつばちの日の今日、

美容室行ったら最低最悪。

髪の色も黒くなり、変なカットをされ、まじ似合わない。

これ、へんだよー。絶対へん。

明日から外に出たくない。。




これ、いただいた本。



『ジョージとなおのlalaブログ』-??.JPG


面白い。




26歳になりました。

これを機にと力まず、考えず、なんとなく頑張ります。


なんとなく、なんて言うとダラダラな感じがするけど


今の私にはそれが一番いいかな。



メールもいっぱいもらって、ありがとうおんぷ


明日からも頑張る!



ペタしてね