昨日は、高校野球の開会式。




選手宣誓。


『 宣誓。私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。人は、仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。

私たちに今できること。

それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

がんばろう!日本。

生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います 』




毎日が、重たく感じて来てたけど


しゃっきりしました。




体調が良くないので、今日は早く寝ます。



『ジョージとなおのlalaブログ』-??.JPG

やっぱりこいつー!私に似てる。