今日は、

M氏と3年記念日。



本当は、2月29日だけどうるう年だからなかなか来ない。



特になにもないけど、

わたしをハッピーにしてくれる

わたしをほっこりさせてくれる

ラジオの“今日のハッピーさん”に投稿することに。



18:10と19:10に2回あるから2回投稿する予定が

忘れたー。



笑。


ダメじゃん。




まぁ投稿したところで、一瞬で終わるコーナーなので紹介はされないだろうけど

伊藤さんの声で聞きたかったー。

聞けるかも、と言う夢を見たかったー。



メール作っておいたのに。

早めに送ってしまえばよかったな。


また来年リベンジするね!!




今日は遠距離の彼と3年の記念日。

ぶつかり合うことが多い上に、なかなか会えないけど

ここまで頑張って来れました。これからもよろしくね!ハッピー!


茨城県坂東市

ラジオネーム たいのおかしらはクッキーより




FM79.5今日のハッピーさん

聞いて見てね。



身の回りにゴロゴロしている

小さすぎて見えない幸せに気づけるはず。





『ジョージとなおのlalaブログ』


髪の毛クルクル巻けるようになったー。ハッピー!




ペタしてね