リクエストにお答えして、載せますね。



去年、やったパラグライダー。



高いところ大嫌い

速い物大嫌い

ジェットコースター大嫌い


で、トライ。


自らやりたいと言ったもので、後戻りできず....。




それでこの顔ですよ。


『ジョージとなおのlalaブログ』-??.jpg

怖かったー。ほんと。



インストラクターさん曰く、東京タワーと同じくらいあがってるらしいけど、

周りに比べるものがないので

そんなには高く感じなかったよ。(速さも同じく)




飛んでしまえば、この顔ですよ。


『ジョージとなおのlalaブログ』-??.jpg

でも、

写真を撮る時だけスマイル出来る余裕はある、くらいの余裕。

もう一度やれと言われれば、悩む...うーん・・悩



春になれば、またパラグライダーの季節がやってきます。



ゎたしがやったのはココ↓

雲MACパラグライダースクール くも




ぜひ、1度トライしてみて下さいsei