ストイックにいきます。




2011年明けてからなんだかダラダラの毎日。去年の私はどうした。



今年まだ1回しか走ってません...。


ジムへは1回も行ってません。



どうしちゃったんだろう?アタシ。ってなんとなく考えてるだけ。

もうね、

こんなんじゃダメ。ダメダメ!



もっとね、ストイックにアグレッシブルにならないと。

じゃなきゃ去年の私よりパワーUPできないじゃないか。



もうダラダラは終わり。


明日からランニングスタートします。

毎日走ります。寒いとか言いません。ジムへも行きます。ちゃんと習慣にします。宣言します!!




今日、新しいランニングウェアも新調したもんね~




明日からは、

ストイックにアグレッシブにデンジャーにジャンクにパワフルになるー!!!!(意味分かんない、増えちゃったし。笑)




と言うことで、今年の目標は“ストイック”

追い詰める。



さて、“ストック”何回出て来たでしょう?




燃えてきたー!




『ジョージとなおのlalaブログ』