部屋とYシャツと私。的なね。




今日は、おざやんお疲れ様会でした。in沖縄料理屋さん。


紅いもパフェに、紅いもタルト乗っていてテンション上がりましたアゲアゲ



『ジョージとなおのlalaブログ』

ちんすこうと、黒糖プレッツェルだって乗ってるんだよ!ゲロうま。




おざやんの新しい門出を祝して、

啓翁桜をい~っぱい入れた花束のプレゼント。



『ジョージとなおのlalaブログ』


やっぱり彼女に言いたいことは伝えられず、あまり感謝の気持ちも伝えられていないんです。


泣いちゃうからね。笑



『今までありがとう。これからも宜しくね。』とありきたりの言葉しか言えず...。

情けない。


でも、大切な人です。




『ジョージとなおのlalaブログ』



おざやん、ありがとう~!



『ジョージとなおのlalaブログ』

※この写真、上から撮ってもらったやつ。笑