岡山からはるばる来た、


スイートのピーさん。



『ジョージとなおのlalaブログ』

空気穴がハート!かわゆぃ~うう



中身は、


じゃぁ~ん!!



『ジョージとなおのlalaブログ』

2カラー入りでした。かわゆぃ。実にかわぃぃ。


そして、すごく良い香り~チューリップ赤



春はお花がい~っぱいの季節ですね。

春って、1年の中で一番紫色のお花が出回る時期なんだって!



生活の中に少しでもお花が入ると、なんかハッピーだよね。




お花が大好きなゎたしってなんて可愛いの~?とキッチンに1輪飾るのも良いし、

僕の彼女はなんてお花が似合う女性なんだろう~ってプレゼントするのも良い。



色んなところに飾ったり、プレゼントしたり、選んだり悩んだり。




まだまだ寒いけど、


1月から春を楽しんじゃおう!