こんばんゎ。

今日からアメブロ頑張りますっ!!



ブログ第一号は、


その名も“大好きシリーズ”




ゎたしの、お友達ことめぇちゃんケアベア ピンク今日一緒にお風呂行ったよ~。


『ジョージとなおのlalaブログ』

めぇちゃんとは、もう20年以上のお付き合い。

彼女の今年の目標は“穏やか”らしいです。



穏やかに暮らし、穏やかに仕事し、穏やかな女性になり、穏やかな男性を探す。でいいのかな?


いいな~目標。

ゎたしといえば、

お正月のゴロゴロ癖が抜けず。

2011年何かと情熱が欠けてきている...


やばい。



やばいぞ。



走る気も起きなけりゃ、今年の抱負も思いつきやしない。


やりたい事と言えば、やっぱりゴロゴロ。ワラ



でもいいの。おみくじ大吉だったもん!

気長に考えます。




めぇちゃん、今日もありがとう。これからも宜しくねドキドキ