思い込みはほんとに

いけないと思いましたネガティブ

この前、いつものお店でいつも使ってるオリーブオイルを買いました。
このお店はなぜかオリーブオイルが安いのですニコニコ

 

ただ、この前はさすがに値上がりしていて「うーん、、、」と思いながら
必要なものだし、しかたないかなと思いつつ
値上げってほんとに嫌だなって思いながら購入したんです無気力

そして、いざ家で使ってみると

なんか細い!!驚き驚き驚き

あれ?容器が変わって長くなったのかな?にっこり
うーん、比べてみよう!

 

その時の画像がこちらパー

「、、、!!真顔

容量が減っている驚きガーン魂が抜ける

容量が減って値上がりしているとは

色々びっくりしましたネガティブ

 

いつも安いからそのお店で買っていましたが
思い込みはダメですね無気力

 

おそらく、他のどこの店よりも高くなったか、同じくらいか、、、昇天

 

とりあえず、これからは安いお店を探します魂が抜ける