私の昔好きだった番組が再放送されて

いました。

今では再放送でも、両サイドが黒くなっている、番組はあまり見なくなった印象ですが、、、

 

私が昔、大好きだった番組が某地方局で放送していたんですニコニコ

もう、めっちゃ懐かしすぎて笑

今、見ても楽しめますが、見る視点が変わったので昔より楽しめています飛び出すハート飛び出すハート

しかも、みんな若い笑

今の私より若い凝視

コメントもしっかりしてるし「さすが芸能人」という感じです拍手

 

当時、流行っていた日サロとか、今見ると違和感がありますね驚き

引退した人も映っているし笑

 

時代を超えても楽しめる番組っていいですよねニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

テレビを近くで見る子供のイラスト(男の子)