今朝のニュースで、今の若者はLINEの文章に句点がついてると

 

「怒られている感じがする」などという感覚のようですが

 

みなさんはどうですか?UMAくん

 

私も、若者と同じ考えですにっこり

 

LINEは会話感覚で使っていたので、そもそも句点をつけることすら

気にしていませんでした。

 

ちなみに、インタビューに答えていた40代の男性は句点をつけるようで

「文章だからつける」というごく普通の回答

 

それもわかるなーって思ったりもしますニコニコ

 

また、男女や生活環境などでも違うだろうし、認識のずれは

いつの時代もあることで「ふーん」って思いながらニュースを見ていました宇宙人くん

 

今日の夜ご飯はこちらパー

      手羽元と大根を煮ましたよだれ

 

昔は、こういう料理は好きではなかったのですが、

今は、美味しいと思うということは年齢を重ねたんですね無気力

 

いろんな意味でなんとも言えないですねにっこり