こんばんは。



井の頭公園に色々な種類の紫陽花が綺麗に咲いていました♡




井の頭公園内の弁天堂にお参りしました

観世音菩薩様♡




本堂の辯天様にお守りのパワーアップを

お願いしました。



昨日、安徳天皇様が芝生の上で真剣な顔をしてでんぐり返しを三回していました。

その後腕を曲げて筋肉💪を見せていました。

テレビで観たボディービルダーの真似かなぁ?(^^)


夜はストロベリーソースがかかっている食べ物を見た徳子さんが安徳天皇様に「ストロベリーソース」と説明をしていました。


数年前にバターロールを買って帰って来た日にキッチンで徳子さんが安徳天皇様に

バターロールを渡しているのが視えて、

安徳天皇様はバターロールを手に持ち、

満面の笑みでとても喜んでいた表情をよく思い出します。


平安時代に日本にパンは無かったでしょうね…。

お歯黒が流行していたのも面白いですね。

虫歯予防になっていたようですが…(^^)



ブログを見ていただきまして、

ありがとうございます。