こんばんは。



平将門塚にお祈りに行って来ました。

いつも綺麗なお花がお供えされています。


たくさんの人がお参りされていました。




夢で将門さんに知らされた映像は
将門さんが高い所に登って男女が車に乗っているのを上から見ていて、男性が
運転をしていたのですが車が走っている
時に車が横を向いてしまって、
男性がビックリしている場面でした。
でも怪我しなくて大丈夫だった様です。

将門さんと人の間の高さに自分がいて、
将門さんと同じ場面を見ていたと思っていたら、自分ではなく桔梗姫だった様です。


自分が車に乗っている時に急にトンネルの中で車がおかしくなって、車が壁にぶつかって止まった時があって、怖い思いをした時があったのですが、怪我なく無事で守られました。

もしかしたら平将門さんと桔梗姫が守ってくれたのかなぁ…?
その知らせの映像だったのかな?と、
思いました。



ブログを見ていただきまして、
ありがとうございます。