こんばんは。



台風が直撃しなくて良かったです。

でも傘の骨組みが派手に曲がってしまい

サヨナラしました💧


5日位前に水天宮のご祭神の安徳天皇様に

「水天宮のお札を置いて下さいよ~!」

「みきちゃん(安徳天皇様といつも一緒にいる女の子です)と、お守りを授かって下さいと言っています」

「是非こちらに足を運んで下さい!」

「日本橋です~~!」

と、聴こえてきました(^^)





昨日のランチ時にバームクーヘンを食べる前に、安徳天皇様達に念で増やして差し上げるのを忘れて、口をつけた後に気が付いたら
安徳天皇様「増やしてくれてない…」
って聴こえました💦

ごめんなさ~い!安徳天皇様、楽しみにしていたのに…。
帰りに同じのを買って来ました(^^)

毎日一緒にいる安徳天皇様♡
家族のようで愛犬が亡くなった後も寂しくなくなってきました。
ありがとうございますm(_ _)m

でも愛犬が亡くなってから1年位時が流れました…。
1年あっという間でした。
とっくに生まれ変わっていることでしょう。


ブログを見ていただきまして、
ありがとうございます。