こんばんは。



今日は調べて解った事と、今まで視えた事と繋がりがあった事を書きます。



自分の魂の過去世は妙見信仰だったという事にたどり着きました。


キーワードは

・北方の守護神

・千手観音

・妙見菩薩

・毘沙門天


部屋で横になっている時に、部屋の端から黒い鳥(カラスか鷹)が音を立てて

自分の上に飛んできて、端に現れたのは

海亀みたいに大きな亀でした。


神々しくて直視できませんでした。

こんな体験は初めてでした。

自然と自分の頭が下がる感じです💦


妙見菩薩は亀に乗ったり、大酉に乗って来る姿を色々な資料で見ます。



別の日の夜、寝ようと布団に入っている時に、シャツを着た男性が馬に乗って

爽やかに登場しました。


顔だけが視えないのですが、馬に乗っているという事は関羽さんかな…?

と、数年前には思っていました。

横浜中華街の関帝廟に数回行った事があるからです。


でも、もしかしたら平将門さんだったのかも知れません。


関羽さんは毘沙門天の生まれ変わりと聞いた事がありますが、私が思った事は

関羽さんも平将門さんも毘沙門天の

分け御霊なのでは…。


関羽さんと平将門さんって気性が似ている様な気がするのです。




高次元から視せられたものを自分で考えて調べて、謎解きをしていかなければなりません。

視せられて「はい終わり」ではないのです。

脳をたくさん使うからいつも甘いものが食べたくなります~(^^)

まだまだ謎解きは続きます。



ブログを見ていただきまして、

ありがとうございます。