こんにちは。



東京の大手町の平将門塚に2回目のお祈りに行って来ました。




お賽銭入れもあります。



可愛い石のカエルが両脇に。

石の後ろが側にカエルのぬいぐるみが見えたので、行って見るとカエルの置物などがたくさん置かれていました。



将門さんの九曜紋



私「桔梗姫も現代の生活を一緒に楽しんでいるので安心して下さい。」

将門さん「楽しむとは良い言葉。」
「笑ったり、楽しむように。」


この石に「界」と刻んでありました。



皇居の近くでサツキの花が♡
きれいなピンク色。



将門塚はとても明るい所です。

近くの遊歩道には小川のように水が流れていたり、花や植物が植わっていてリラックス出来る場所になっています。


ブログを見ていただきまして、
ありがとうございます。