こんばんは。



最近は突然、平将門さんとの縁が強くなりました。


毎回、菊水千鳳さんの祈りに参加しているのですが菊水さんの所によく将門さんがお話しをしに来られているようで、だから自分が気になっていたのかな?

と、思っていたら将門さんのパートナーの桔梗姫からメッセージを受け取ったので、桔梗姫の事を調べるようになりました。


桔梗姫は「将門さんの事を裏切っていない」と言っています。

とても仲がよかったのだと思いました。


数年前にアメリカの霊能力者に会った時に、過去世で東京より北の方の地域でお茶栽培をしていて、家族全員で太鼓を叩いて五穀豊穣を祈っていた。

と言われた事がありました。


将門さんと桔梗姫が居た茨城県の旧猿島郡は現代は坂東市ですが、特産品は緑茶とネギだそうです。

桔梗姫の実家は茨城県で小豪だったようです。


私は、お茶畑の風景が好きで「夏の香り」

をよく観ていました。


強力な平将門さんと良縁があった事にびっくりですし、色々な話しがつながってきましたが桔梗姫の最後がどのようになったのか気になります。





ブログを見ていただきまして、

ありがとうございます。