こんばんは。



日本橋水天宮に、2024年の初参りに行って来ました。


安徳天皇様から「隅々まで見てね」と言われました。




福戌みくじは、大吉♪でした!!
「道」と書いてあり、
「我が道を進みなさい」と、ありました。

普段は開いていない市杵島姫様の扉も開いていて、金色の像を見る事が出来ました♡
微笑んでいて生きている様でした。

「この様になりなさい」と言われました。
頭上に小さな鳥居があり、神仏が居ました。色々な物も持っていました。

次は歩いて数分の福徳神社へ。
先週も来ました(^^)

ご祭神の徳川家康公と太田道灌さんと、
芽吹稲荷神様に「益々輝かれます様に」と、ご挨拶しました。

そして福徳神社の隣の薬祖神社へ。
枝垂れ梅が先週より咲いていました。



日本橋三越で寛永寺の天井絵「五爪龍」を偶然に見れました。



今日はとても暖かい日でしたので、
安徳天皇様達と三越でアイスクリームを食べました♡



安徳天皇様が「また行こうね!」と、言っています(^^)


ブログを見ていただきまして、
ありがとうございます。