こんばんは😃🌃

今日は節分ですね👹
高幡不動尊で祈祷された福豆を、食べました😋



井の頭公園に犬の散歩で行ったら、ゴイサギの幼鳥が木の枝に居ました🎵寝ているのかな❔



枝の色と同じで、分かりにくいです😆



綺麗な弁財天✨✨✨



梅の花は、まだ咲いていませんでした。
蕾です。



井の頭公園は、徳川家光様が井の頭と命名されたのですね😃



帰りに、安徳天皇様と御家族様にも召し上がっていただこうと思って、Top'sの胡桃入りチョコレートワッフルと、一○八抹茶茶廊の抹茶クリーム入りの今川焼きを買って、家で念送りをしました😊💖



無農薬抹茶の味が濃く、美味しかったです😋



ブログを見ていただきまして、ありがとうございます✨😊