14年にもなるとね・・・(;^_^A | 広島グリーンピール・LED脱毛 Beauty Up Salon La.Lan【ララン】広島・並木通り

広島グリーンピール・LED脱毛 Beauty Up Salon La.Lan【ララン】広島・並木通り

☆広島、並木通り
 12年連続グリーンピール本部プレミアム(認定)サロン
☆グリーンピールフェイシャルメニュー多数!
 ボディ・頭皮もご利用いただけます。
☆肌ダメージを抑え太い毛はもちろん
 産毛や白髪などあらゆる毛にアプローチ可能なLED脱毛

今年おかげさまで14周年を迎えるのですが


14年にもなるとお店の色んなものが故障してくるのよあせる


去年も暑かったでしょ~

18℃に設定するもなんかぬるくない??と思って、エアコンの清掃もしてもらい、清掃後に18℃にしたけど


業者の方と18℃じゃないよね~と話して…


なんとかごまかしながら去年の夏を過ごしましたが、今年もメチャ暑いニュースやってたから


やっぱり購入せんといけんよね・・・と今年はエアコン購入ビックリマーク


エアコン取付業者の方に寿命ってどのくらいですか??とお聞きしたら10年なんですって~汗


よくもってくれたと感謝するべきなんどろうけど、なかなかのお買い物でしたわ汗

ここからあと10年はここで営業できますね!!笑

新しいエアコン(室外機がデカかてびっくり)



すでに本格的な夏をお客様に心配されてる私ですが、前回と同じく18畳のものだし、今年の夏は多分大丈夫なはず〜笑


そうそう、クーラー取り付けの時、網戸が気になって…賃貸でも網戸の張り替えは自分なのだろうか??


近々不動産に連絡して聞いてみないとですわあせる


自分になったら、次は網戸の張り替えです笑い泣き