日帰り旅〜山口・島根〜 | 広島グリーンピール・LED脱毛 Beauty Up Salon La.Lan【ララン】広島・並木通り

広島グリーンピール・LED脱毛 Beauty Up Salon La.Lan【ララン】広島・並木通り

☆広島、並木通り
 12年連続グリーンピール本部プレミアム(認定)サロン
☆グリーンピールフェイシャルメニュー多数!
 ボディ・頭皮もご利用いただけます。
☆肌ダメージを抑え太い毛はもちろん
 産毛や白髪などあらゆる毛にアプローチ可能なLED脱毛

せっかくのゴールデンウィークなので、足腰が元気なうちに…と両親を連れてちょっとお出かけしてきました!


山口県須佐ホルンフェルス



私だけ二度目の訪問…でも一度目からはウン十年経ってるから、あの時より道がキレイになってるような…


説明には駐車場から歩いて8分くらいって書いてあるけど、8分以上あるいて到着よ!笑


よく晴れて暑いから、今の時期でも着いたら汗が😅でしたが、76歳の母と80歳の父も問題なく歩けて到着しました!笑


ここから、お魚を購入して、お昼も…とおもったんだけど、人が多いから移動してお昼はここでサクッと。




そして、最後に島根県津和野へ…





ここの源氏巻が美味しかった!笑

焼きたて、しかも1本250円

冷めても美味しい。





駐車場の案内してたおじさんが今から見れるよ〜と声がけされて走ってるSLを神社から



SLって黒じゃないのね〜🤣🤣


天気もよく暑かったですが、高齢の両親も満足したみたいで、楽しい1日でした♬


渋滞に巻き込まれることもなくスイスイ進んだし大満足◎