日曜日のお出かけ | LaLa my sweet

日曜日のお出かけ

先日の日曜日。
珍しく、旦那はんとアタシとおやすみだったので、
LaLaとのんびり休日を満喫しましたheartsmile



浜名湖サービスエリアからの浜名湖の美しい眺めうっとり


LaLa my sweet-2009121313410000.jpg




街中のイベントを後にして向かった先は、
愛知県東海市にある
日本最大級といわれているドッグランええ!!
ディニーズガーデン


おぉ~ひろ~い目


LaLa my sweet



パパと様子見のLaLaちゃんプードル


$LaLa my sweet-P1000276.jpg



スタンプーちゃんもいましたLOVE



$LaLa my sweet


LaLa my sweet


LaLa my sweet


LaLa my sweet



そして、夜はアタシの実家に遊びに行きました。
実家に帰ったのは、なんと半年以上ぶり?!


久々にあう両親は、少し歳をまたとっていて
なんだか胸がきゅっとなりました。
いつまでも、元気でいると思うな。。ですね。
孝行出来るうちに、たくさんしなくては!
と思ってはいるものの。。。
なかなか、行動に移せずなアタシとほほ


母親は、すきやきで私たちを歓迎してくれました。
あたたかいね、家族って。
かけがえないな、本当に。


2009年年の瀬、
あらためて大切なものを実感したお休みでした感動