ワンスDVDよんべ到着。
1日で来るなんて

仕事が早い宝塚とヤマトさん❤️

よんべは夜勤だったから
じいさん、ばあさんの晩ご飯作り終え、シャワー浴びてじっくり堪能‼️


皆に良かったわあの作品と言われても
自分好みじゃないのがあって

期待デカイ分ガッカリするけど


ワンスは良かった‼️

だいきほの安定の唄うま

咲ちゃんの格好よさ

あーさはいい女

米倉涼子さんがしたシカゴ
あーさ
退団したら
開演して欲しい❤️

凪様の色気たまりません‼️


こないだあーさのバウ公演

義経みたんやけど

和もの嫌いな私でも楽しめたし、
あのビジュアル

最高だわ。
あーさのトップスター楽しみになってきた





先に咲ちゃんよ。

ジェラルドした時に初老役が似合ってきて

役の幅が増えてきて

咲ちゃんトップスターの作品も楽しみで

もう目の前で😁


宙組から星組に目移り

今は雪組にラブ❤️

その前に土台を作ってきた
だいきほに感謝やし、

作品が悪かったらトップスターコンビにされるけど、


小池先生良かったよー✨

小池先生に感謝‼️