池袋BBB!! | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

こんばんはっ★はやいなー、もーこんな時間ー。
今日から東京公演!まずは池袋BigBangBoxでのライブでしたっ(っ・ω`*)っ☆
ここの会場はほんとお久しぶりですっ
歩くのちょっと大変だけど、アットホームなパフォーマンスが出来るからだいすきなんです(・v・)

今日は
*射手座午後9時Dont'beLate
*未来へと続く道~願いのスペル
*妹こそが大正義!
*夏祭り
*鳥の詩

を歌いました!新曲「妹こそが大正義!」はどこで歌っても皆ノリがよくて大好評で、歌詞のオチがほんとすごくて(笑)私も最近楽しくなってきてますw
ふらっぺすたじおさんからこの曲が使われているゲーム「お兄ちゃんは私だけのものなんだから!」がダウンロードできるので、興味を持ってくれた方はよろしくね!
曲を作ったスタジオMaRiBuRuさんからはサントラが出ているよう\_(・ω・`)ココ重要!

さてい!明日も神楽坂でライブだおつつつ


★10/6(日)GLITTER STEP@神楽坂EXPLOSION
START16:15 チケット予約3000円 (1D別)
ゲスト『ROOKiEZ is PUNK’D』
迷わないライブ会場っ‼︎ららみは19:00~歌うよ!

まだまだ、ご予約お待ちしてますっ(๑و•̀ω•́)♡
きっと今日みたいに皆と一体になれるステージにします!

よろしくね★明日は晴れるかなー?

{45F180EE-E34A-461E-B79D-615AA70A7E71:01}


今日のじゃないけど、妹こそが大正義!を意識して最近なんちゃって制服きてみました。
そろそろあかんか(笑)でもまだ着るぞーww


Lalami