明日はパトスでライブ!1月のライブ情報に変更もちょっとあります。 | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

こんにちゅわん♪明日はららみと、みらら先生が出演のユースト番組「のだち学園」初のブッキングライブが琴似パトスで行われますよん♪

★1/22「のだち学園ブッキングライブ」
会場:地下鉄琴似駅直結「パトス」
OPEN18:45 START19:00
チケット1000円
のだちはコラボライブもしますよ!Lalamiの出番は20:40から!
21:10頃から、物販交流会もあります★

よろしくね!

1月のライブ情報に変更があります!そしてお待ちかねの「Animelo Link ver2.0」のチケット取り置きも開始しました!お気軽にららみまでお声掛けください★

★1月26日(土)「Snou*Drop通常公演」OPA
■会場/Studio Link's
■夜公演/開場18:30 開演19:00
■チケット/前売1,500円(学生前売1,000円) 当日2,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。
チケットは下記アドレスよりご予約ください
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html
当初JPRライブでAYAKAとのコラボを予定していたのですが、双方の事情により見合わせる事になってしまいました。このままだとライブスケジュールが空白になってしまいかねないところを、クレイドルさんからOPA出演のお話を頂けました。

★1月27日(日)「GUB」会場アジト(北24条駅下車)

★2月3日「美唄雪まつり」GUB招待枠でユニット「Runa+Lala」として出演。

★『Anime Music El Dorado vol.5』
【日程】2月17日(日)
【時間】開場 16:00 / 開演 16:30(予定)
【料金】前売 ¥2,900 / 当日 ¥3,400(D別)
【会場】渋谷REX
【出演】
MC:心音みゆ
小橋拓未 / 齊藤淳 / 清水雄介 / 田上敏嗣 / 大木貢祐
M&M / 梶礼美菜 / 岸本景子 / 松田利冴・颯水
碧 / 森咲りく / 夜桜真里亜 / Lalami
集客ノルマがあります!関東方面の皆さん、力を貸してください‼

★2月22日(金)
Lalamiブッキングライブ「Animelo Linkver2.0」
会場:スタジオリンクス
START19:00予定
皆大好き現役自衛官@神田勇樹さん再出演決定!ららみ取り置き分のチケット予約開始しました。コメントなどでお気軽にお声掛けください!

それでは!明日のライブは普段あまり歌わない歌もやろうと思います!「命路」が聞けちゃうかも!?
photo:01


またあした(*v*)写真はこないだのライブの衣装~★