差し迫ってきたのですよ色々とね! | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

へろぅ私ですよ
ちょっと更新間が空いちゃってすまない
この間も年明けライブ初めに向けて色々準備していたよ
まずは、東京ライブ追加公演決定
そちらからお伝えしますね

1/13 (日)ブクロDEナイト#27
時間:18:00 開場 18:15 開演
場所:池袋BigBangBox
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:Lalami 響己 Lottin
純情☆乙女 心美響 神乃美裕
小池美由 マチ☆リカ 他

これで札幌公演含めると晴れて年明けは3Daysライブで幕を開けられるわけだ
幸先いいね、皆さんのおかげです、ありがとう
良いステージに出来るように頑張るね

あと、皆年賀状もありがとー
今日で恐らく全員分を受け取れたと思うので、寒中見舞いとしてお返事をしますね
まっててね
皆からのメッセージひとつひとつや…中にはオール手書きでイラストなんかもいれてくれてる人もいて、すっごく心があったまりました
皆ほんとにありがとうね

いま、ボーカロイドライブはあらかたやる事がまとまって来たんだけど、リンクスカフェライブの方はめっちゃ悩んでるますっ(笑
なんかカフェスペースらしさを出した事をやりたいんだよなー
「さんたむらさん」のパトス公演的なさ

とにかく一生懸命練り練りしてるから、まっててー

★1月12日(土)「音‘fes vol.1」

スタジオリンクス(南郷13丁目駅下車、白石区本通13丁目北1-1)

OPEN 16:00 START 16:15 交流会21:00~

ライブホールとカフェスペースを使った出演者多数のライブ!ららみの出番は16:30~カフェスペースのトップバッターを担当します!

★1月14日(東京亀戸)

A-1DREAMスピンオフ企画
【ボーカロイドリーム vol.3】
開場:亀戸yanagi
開場:11時15分
開演:11時45分
撤収:16時00分
出演(ドリーマー)
もこぴ
緋色姉妹
鏡音侑璃×鏡音りりぃ
Lalami
M&M
うさみけ
他…
司会
はりかわまおみ、他
チケット
前売:3000円
当日:3500円
(いすれもドリンク代別)


★1月22日(火)「のだち学園ブッキングライブ」

詳細確認中


★1月26日(土)「JPRライブ」

「AYAKA」とのコラボ有!詳細確認中


★1月27日(日)「GUB」会場アジト(北24条駅下車)




それじゃあまたね
風邪とかノロとかインフルしゃれにならんくらい流行ってるから皆も気をつけて
健康で会いましょう

Lalami
Candyからの投稿