七夕JPRライブ‼ | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

こんにちは!Lalamiこと、田村なつみです(つo´ω`o)
昨日は北34条J-LANDの「JPRライブ」に参加して来ました!

度々出させて頂いているライブなんですが、だんだんと私の名前を覚えてくれた方が多くなって来て嬉しく思ってます(.› ₃ ‹.)

今日はなんとアニソングランプリ札幌予選の出場者3名が同じライブに出演していたんですよ('▽'*)★
もうすぐアニグラなので!決意を高め合いました‼
楽しみになって来ました(つo´ω`o)

更に今日は!氏家麻衣ちゃんと急遽ユニットで1曲歌うことにしまして‼
待ち時間に楽屋でパートを合わせました★

photo:01



麻衣しゃん、顔(笑


それでは今回のセトリ!

・Pray/水樹奈々
・Little wish/田村ゆかり
・未来へと続く道/オリジナル
・願いのスペル/オリジナル
・創生のアクエリオン←これをユニットでやった★
・oath sign/LiSA

でした(つo´ω`o)


この日はトクベツに!かっちゃまんがMCに来てくれていて、アニソングランプリの事を紹介してくれました!ありがとー(-゜3゜) ★
かっちゃまんとも写真撮ればよかったよー(°д°)



今日の衣装です!

photo:02



前からみるとこんな感じ!

photo:03



はじめてポニーテールにしたんです!
髪の毛いじるの苦手なんで、これ位しかできないんですが…好評で嬉しかったです!
実は衣装についていたレースが破れちゃうというハプニングが起こりまして、考えた末ポニーテールにした髪のリボンとして使いました!工夫(笑


今日はお誕生日前という事もあって、たくさんお祝いの言葉を頂きました、嬉しかったです(つo´ω`o)ありがとうございます(●´о`●)

今日頂いたものを紹介します★

photo:04



はやくも、つどーむライブの時の写真を頂きました!ありがとうございます!
観たかったアニメのDVDや、アクセサリー、東京のお土産を頂きました!
大切に観ます!使います!食べます(笑



次回ライブは7月10日で、お誕生日の前の日です!私の誕生日…と言うよりは…ひとつ年をとるまでにお世話になったいろんな人たちにお返しができるようなライブにしたいです!

それではまたね(●´о`●)


★Lalamiこと、田村なつみでした★




iPhoneからの投稿