2022/06/06 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

6月2日  さくら 永眠


頑張らせ過ぎた…と…

ただただ…ごめんね…の言葉



女優の杏さんが愛犬を亡くされて

治療をして「死ねない薬…でもある」

と記述されていました。


本当にそう思います… 痛感です。






戀は安定の寝癖笑笑




毎朝、確認するのが楽しみ




お気に入りのテントも

かじって穴あけちゃうし


元気がいちばんだわ😊






芽生はワクチン接種してますが

風邪の初期症状で

病院へ行ってきました。

クシャミが酷くて

熱は無かったので良かった。

注射2本+点眼点鼻


たくさん食べて ゆっくり寝て 

早く良くなるように頑張ろ!





妟は芽生兄ちゃんが心配で

側に居てくれてます。


優しい妟ちゃん〜めんこいわ💕






今日は凛の誕生日

パパが帰宅したら誕生日パーティだね