2021/12/25 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪


クリスマス🎄第2夜🎄



ゆうこ姉ちゃん とみ姉ちゃん


ばぁちゃん2人から 笑笑




お祭り騒ぎだわ





ゆうこ姉ちゃんの撮影会に応じる芽生





いい子だわ〜って笑笑





凛は新作のサンタスカートに着替えて

何のスイッチ入ったのか走り回るし笑笑




トンネルで遊ぶ 妟と戀





末っ子の独り占めーーーー





まっ、末っ子だから仕方ないな





勢いよすぎてブレる






実家の子供達も

Merry Xmas🎄




良かった 良かった




子供達の喜ぶ姿見て

笑いがたくさんのクリスマスでした。




明日は仏壇掃除して

お飾り整えます。