名残惜し | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

今日は山形県米沢市から
母のお姉さんが来ました。

今回は旦那さんの用事で
北海道に来たので
私に会うために4時間だけの
再会でした。

私にとって大きな存在の叔母です。

私が乳癌になる半年前に
叔母は肺癌になり大手術を受け
今も治療中です。

4年ぶりの再会だったので
別れ際…涙が止まりませんでした。
またね…って
叔母と私には胸がしめつけられる
挨拶でした。

子どもがいない叔母は
母と私が唯一の身内なので
寂しさがこみ上げます。

今頃…フェリーに乗ったかなぁ

また…お互い元気な姿で会いたい…





Android携帯からの投稿