ただいま | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

やっと家に着いたぁ

何時間かかったのかなぁ…

休憩…休憩で…
とにかく着きました。

芽生パパは残業みたい。

朝から何も食べてないけど…
いいやぁ…

浮腫外来に行くことになりました。
放射線科の先生も
動いてくれたのですが
3ケ月待ちだそうです。

外科の先生に
副作用の症状を話したら…

『治療を続けるか止めるかの
どちらかですね。』

…絶句してしまいました。

乳癌…人それぞれの症状…
私は頑張れてないのかなぁ…

痛みも吐き気も動悸も
脱毛も発汗も倦怠感も

我慢が足りないんだなぁ…
きっと…

投げ出しても困るのは自分…
死ぬのも自分…

外科の先生は患者のひとりが
どんな結論だしても関係ない…

9日に射つ抗がん剤…
札幌まで3時間半…
先生に会うまで…
自問自答するんだろうなぁ




Android携帯からの投稿