休日 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

今日は快晴!
風が冷たいけど
太陽の光で部屋がぽかぽか♪

昨晩は民謡のお稽古でした。

新年一回目のお稽古
みなさん風邪をひきながらも
元気に顔合わせしました。

2月の舞台と総会も兼ねて
話し合いました。

人の集まりですから
年齢も様々…いろいろあります。

一番大変なのは
親世代以上の会員さんに
事を理解させなければ
ならない事です(=◇=;)

役職や立場上…なんて事が
存在するのですから…
厄介なんですよね。

離散するのは簡単だけど
現状維持は難しいです。

指導者として
発しなければならない
言葉がありますから…悩む

お稽古後は左腕が痛みます。
湿布とマッサージと薬で
ケアしますが…
痛み止が効き目無し(T_T)

この3日間…痛みで眠れてません。

痛み止の薬…回数が増えました。
マッサージもその時だけです。

春が近づくと
痛みが楽になるかなぁ~(*゚ー゚*)

芽生パパが気晴らしに
ランチに誘ってくれたので
行ってきま~す♪





Android携帯からの投稿