偲ぶ | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

この1週間…
心が寂しくて…

今、札幌の京王プラザホテルです。

観 火美さんの一周忌法要です。

たくさんの勇気と優しさを
教えてくれた
大切な大切な人でした。

亡くなる間際まで
私の事を心配して
力を与えてくれた…

観 ママ…
祭壇を見ると涙が止まりません。

今の私が生きていられるのは
観 ママが力を与えて
くれているからだと思っています。

そう…思う不思議な体験が
たくさんありました。

皆様がいらっしゃるまえに
洋一パパと三人で
たくさん話しました。
たくさん泣きました。

今日は御経をご住職と
一緒に唱えさせていただきます。

1時からです。

涙を止めて … 合 掌





Android携帯からの投稿