20051006b_lalami

バングラデシュのUmmeちゃんへの10月の手紙です

そろそろ便箋のストックがなくなりかけてきたので、めちゃ短文です

下書きしてた文面だと枚数内に収まりそうに無かったので、ネットFP会のサンプル を参考にさせていただきました


同封ギフトはHBの消しゴム付鉛筆×3本、ピンク色の風船×1個、サクランボが表紙の小さいメモ帳を一冊です

重量は49グラム

月の満ち欠けと紅葉のカットが入った便箋に書きました


+++++

Dear Umme,,


こんにちは。

元気にしてる?

家族や友だち、コミュニティの皆は元気ですか?

私は元気です。


(・・・ ↓ネットFPの文例使用↓ ・・・)

日本は涼しくなってきました。

そちらの天気はいかが?

こちらの秋は涼しく晴れていて、気持ちがいいです。

緑の葉っぱが黄色や赤に色づいてきました。

そちらの秋はどういう様子なのかも教えてね。

(・・・ 転用終わり ・・・)


学校のことを教えてくれてありがとう!

それと私の為に手紙を書いてくれてありがとう!

あなたが字の練習をしていると知らせてくれたので鉛筆を送ります。

勉強や家のお手伝いを頑張ってね!!


では!

またスグに手紙を書きます。


6.Oct.2005


lalami