待ちかねた3人目のチャイルド紹介資料が届きました

南米コロンビアに住む6歳の男の子、J-enriqueクンですv

。。。。。エンリケ…エンリケ…モラレス……(笑 独り言です。。。

バングラデシュのUmmeちゃんと同じ1999年5月生れです

家族は祖父母と伯(叔?)母との4人家族

両親は事情があって一緒に暮らしていないそうです。。。

エンリケくんは話し好きのサッカー好き、警察官になるのが将来の夢…

現在は徒歩30分離れた保育所に毎日通っているとか

図画が好きな科目らしいので、いつか絵を書いてきてくれると嬉しいなぁ~~~


J-enrique     J-enrique&N

遠い南米からワタシのトコに来てくれた小さい子ちゃん

これから10年間ヨロシクです。。。


....もっ回、資料を精読してて気付いた

祖母の名前がマリッツァに祖父がミゲル……偶然とはいえツボだわ~~~~

ココでははこの名前が多いの? ね~どうなのよ!!!!!